よくあるご質問(FAQ)

商品を受け取れませんでした

配送業者での預かり期間内の場合は、各配送業者に再配達をご依頼ください
配送業者の保管期限を過ぎた商品は、弊社倉庫にて注文日より30日間保管いたします。
弊社より再発送をご希望の場合は送料着払いにて再度ご郵送も可能です。

なお保管期限を過ぎ受取りされていない場合でも、商品代金(送料込)・お支払手数料などの費用の返金のご対応は致しかねますのでご了承ください。

注文から届くまでどのくらいかかりますか

営業日15:00までにご注文・決済の確認が出来ましたら、最速で当日レターパックまたは宅急便にて発送いたします。
到着日時に関しましてはお届け先や郵便局の状況等によって異なりますが、最速翌日に到着いたします。

お急ぎの場合はお手数ですがお問い合わせください。

領収書の発行はできますか

領収書の発行は行っておりません。以下、領収書代わりとしてご利用ください。

①クレジット会社、キャリアの利用明細書
②金融機関の発行する振込証明書、ネットバンキングの振込決済画面の印刷
③コンビニ決済時の受領書

また注文商品に納品書を同封しております。